2010年09月23日

「休の家」製作開始!





こんばんは皆様(^O^)

なんとか天気持ちました(>_<)


本日、上棟一日目無事終了〜\(^O^)/



イメージシートは「休の家」



明日は、二日目!

頑張ります\(^O^)/


同じカテゴリー(新築住宅の進行報告)の記事画像
家具工房の家出来ました
テーマは「人と木」=「休」
お家見学会 in植木F様邸
コロコロ引き出し家具3  〜設置完了!!〜
オーダーのステンレスキッチン!
ハンガーラックの追加オーダー! 〜家具ファイル〜
同じカテゴリー(新築住宅の進行報告)の記事
 家具工房の家出来ました (2020-01-31 19:00)
 テーマは「人と木」=「休」 (2015-04-01 22:47)
 お家見学会 in植木F様邸 (2015-03-30 11:58)
 コロコロ引き出し家具3  〜設置完了!!〜 (2010-12-27 12:55)
 オーダーのステンレスキッチン! (2010-12-10 23:38)
 ハンガーラックの追加オーダー! 〜家具ファイル〜 (2010-12-02 23:04)

Posted by TANDE at 23:30│Comments(2)新築住宅の進行報告
この記事へのコメント
作ってもらった「飾り棚」
我が家の場合、色を塗ってもらわなくて正解でした。
しっくりきてます。すごく気にいってます。

今のところお猪口やコップに庭の草花をさして、
自己満足中です。

ただ、家族に「神棚みたいに見えてしまうから、
もうちょっとセンスよく飾るように」注意を受けて
しまいました。
神棚てか(-_-;)

小物選びを頑張ります。

休の家かぁ~木の家はいいですよね。
ホッとします。
工程、すごく楽しみにしています。
Posted by まんたろ at 2010年09月24日 04:04
>まんたろサン

おはようございます(^O^)
「飾り棚」気にいっていただいてるようで、良かったです(^^)v


確かに……お猪口やコップなどを飾ると「和」っぽさが出てしまい、「神棚みたい」な雰囲気になってしまうかも( ̄〜 ̄;)


陶器の器とか、アンティーク感のある小物が合うかも!


棚に合う小物を選ぶのも、一つの楽しみになりそうですね(^^)v



また、「休の家」(やすみのいえ)の工程も、お楽しみに〜\(^O^)/
Posted by TANDE at 2010年09月25日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。