2014年03月13日

床の張り替えリフォーム工事2





本日も、キッチンリフォーム工事の続きです(^^ゞ


今日の仕事は、今まで使っていたキッチンシンクを撤去して、床の張り替えをすること!


今までは単板のカラーフロアでしたが、今回は桜の無垢板にグレードアップ(^.^)b

厚みも、温かさもアップ!

長持ちで、天然木目の自然さでオシャレさもアップ
(^O^)/



材料費のお値段は、カラーフロアの約倍になりますが、長持ちさや心地よさを考えるとお値段以上の価値はあると思います(>_<)




明日は、収納付きの対面カウンター造作予定です。


同じカテゴリー(大工さん工事日記)の記事画像
家具工房の家出来ました
構造見学会ありがとうございました(^-^)
家の構造見ませんか?構造見学イベント
ウッドデッキのメンテナンス
工事完了(^.^)b  リフォーム工事5
キッチン設置完了〜リフォーム工事4
同じカテゴリー(大工さん工事日記)の記事
 家具工房の家出来ました (2020-01-31 19:00)
 構造見学会ありがとうございました(^-^) (2014-12-21 21:09)
 家の構造見ませんか?構造見学イベント (2014-12-16 23:12)
 ウッドデッキのメンテナンス (2014-05-30 11:03)
 工事完了(^.^)b  リフォーム工事5 (2014-03-19 22:53)
 キッチン設置完了〜リフォーム工事4 (2014-03-18 19:58)

Posted by TANDE at 21:31│Comments(2)大工さん工事日記
この記事へのコメント
床お揃~ですね~。
いい感じに工事進んでいますね~。
どんな感じになるのか、楽しみです~♪♪
毎日忙しくて、大変かと思いますが、こうやってUPされると
いいなぁ~って、あらためて思いましたぁ(^_^)v
Posted by ころはなん at 2014年03月13日 21:47
>ころはなんサン


そうですお揃〜です(^.^)b

工事進行状況を、またチェックしに来て下さい(^-^)


良さは伝えていかなければ〜って思って、ブログアップしてます。

いいなぁ〜って思ってくれると、こちらの意志が伝わってるんだなって嬉しく思います(>_<)ありがとうございます!
Posted by tande at 2014年03月13日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。