2014年03月09日

本日は、ありがとうございましたm (__)m





「和〜くワーク」イベント

無事に終えることが出来ました(^-^)



イベントに関わってくださった方々、すべての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました
m(__)m





プチ家具工房では、屋外ウッドデッキスペースに家具を展示させてもらいました。

バックの竹林とマッチして、かな〜り良い感じの展示が出来ました。

中でカフェしている方々にも、楽しんで見ていただけたのではないかと思います。



また、クラフトワークでは
「ねんりんコースター」作りを体験してもらいました。

ペーパーで磨いて磨いて、全体がつるつるになったら〜

今木養蜂さんの蜜ロウワックスで仕上げました。




桧と杉の素材としての違いや、普段やらない体験などを通して、一緒に楽しめたかなと感じました。



イベントは、やっぱり作る側と来てくださった方とが一緒に楽しめるってことが、大切なんだなと思いました(^.^)b





今回も、やって良かったイベントになったと感じております。


次回への意欲と反省点も、皆様から沢山いただきましたので〜

また次に向けて、色々と考えて参ります(^^ゞ


同じカテゴリー(製作者から)の記事画像
イベントはっぴーマルシェありがとう!
お家のお話をしませんか?
イベントありがとうございました!
ありがとう内覧会(^-^)
終わりは始まり(  ̄^ ̄)
前から後ろへ〜内覧会に向けて〜
同じカテゴリー(製作者から)の記事
 イベントはっぴーマルシェありがとう! (2014-07-28 08:40)
 お家のお話をしませんか? (2014-06-28 12:39)
 イベントありがとうございました! (2013-11-11 10:40)
 ありがとう内覧会(^-^) (2013-03-18 23:45)
 終わりは始まり(  ̄^ ̄) (2013-03-10 23:57)
 前から後ろへ〜内覧会に向けて〜 (2013-02-16 23:40)

Posted by TANDE at 22:12│Comments(2)製作者から
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ペーパーで磨くことはやったことがあったけど、
蜜蝋で仕上げるのは、初めてでしたね~。
磨いたあと、年輪がぱぁ~っと浮き出てて、
気持ちも『わぁ~』ってなりました。
集中して出来るのは、なんも考えなくていいから
いいなぁ~。

速攻UPしてあったから、ヨシヨシ!!と思って♪♪(上から。。。)
Posted by ころはなん at 2014年03月09日 22:38
>ころはなんサン


イベントへのご来場ありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しかったですよ〜(^-^)


クラフトも、もっと多くの人に体験してもらって、楽しさを感じてもらえたらいいんですけどぬ〜

集中して、なにも考えないことも大切ですね!



ヨシヨシされました♪♪((笑))
Posted by tande at 2014年03月13日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。