2012年10月26日

ハンドメイドイベント「和〜くワーク」開催!





11月熊本のイベントのご紹介〜\(^O^)/



11月3日〜4日

文化の日に

ハンドメイドイベント

「手をつなごう 和〜くワークショップ vol.6」

を開催します。



開催時間は
3日は10時〜19時
4日は10時〜17時
となります。


場所は
ビオトープ龍田の杜「マリーの館(前九建ホーム案内所)」

龍田陣内になります。




今回も「和〜くワークメンバー」と「ちくちくショップ」のコラボイベントになりました(^.^)b



作家総数………和〜くワークが7名、ちくちくショップが10名以上\(^O^)/



また、体験型イベントですので、各作家さんと一緒に色んなクラフト体験が出来ます。

時間も15分〜30分
金額も500円〜

と、ちょっと体験にオススメですよ!




作品を見ていただき、クラフト体験していただいて、疲れたなぁ〜と言う時に……



「カフェ マリー」のコーヒー&ミニケーキで一息(>_<)

こちらもマリーさんハンドメイドケーキになります(^.^)b




もちろん、お昼頃来られても安心!!

くまパンさんの、「創作パンと惣菜」を準備してごさいます(^^ゞ

イートインコーナーも準備!
野外テントもあり、ゆっくり食べていただけます。




また、産直野菜も並びますので、お土産にど〜ぞ!






気候もイイ時期なので、各所でイベントあってます。お時間に空きがある方は、是非イベントに足を運ばれてくださいね〜\(^O^)/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベント2日目開始です。
イベント出展中
お久しぶり展示会
和〜くワークショップ2nd  vol.3
イベントありがとう&次回イベントご案内
こんな感じ〜のイベントやってます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 イベント2日目開始です。 (2018-06-03 10:02)
 イベント出展中 (2018-06-02 11:11)
 お久しぶり展示会 (2018-06-01 22:46)
 和〜くワークショップ2nd vol.3 (2014-11-08 23:17)
 イベントありがとう&次回イベントご案内 (2014-11-04 23:05)
 こんな感じ〜のイベントやってます (2014-11-02 22:20)

Posted by TANDE at 10:59│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
足跡をつけてくださりありがとうございました。
色々なイベントをされているんですね~!
ステキですね!
いつか自分もイベントができたらなと、思っています。
またブログ見にきますね~。
Posted by cocone at 2012年10月28日 20:40
>coconeさん

ハンドメイド体験イベントをやってます(^.^)b

是非coconeさんも、イベント開催して下さいね(^O^)/

ブログもイベントも見にきて下さい〜\(^O^)/
Posted by TANDE at 2012年10月29日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。