2013年03月10日

終わりは始まり(  ̄^ ̄)





ブログを御覧の皆様、こんばんは(^-^)


今週金曜日より開催されていましたハンドメイドイベント、「和〜くワークショップvol.7」が本日にて全て終了しました(>_<)



まずは、このイベントに関わってくださった方、全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました(^O^)/





イベントを企画してから、開催し、終えるまで……改めて数多くの方の協力が必要であると考えさせられました( ̄^ ̄)


実行している目に見える方々はもちろんですが、そこに関わる家族や友人などの方々にも、多大なる協力をいただいていることと思います。



回を増すごとに大きく成長していることは、とても素晴らしいことと考えますが、今一度お互いの協力に感謝していただければ、幸いに思います(^.^)b




改めて、このイベントに関わる全ての方々に

「ありがとう」を伝えさせて頂きますm(__)m





終わったばかりのイベントですが、次のイベントのスタートの日にもなります。

チームメンバーの皆様におかれましては、さらなるご協力をお願いしたいと思います(^^ゞ





最後になりましたが、イベントにご来場の皆様、本当にありがとうございました!

とても楽しいイベントを作り上げることができ、また成長させていただきました。

さらなるイベントの楽しさ向上と、また来たいなと言う期待感(きたいかん)をお約束しまして、


主催者及びメンバー一堂の感謝と致します(>_<)





「ありがとう」
おれんじはーとサン
ころはなんサン
ビジュ-マルシェさん
プルメリアさん
くまパンさん
+eさん
Siaさん
flicoさん
Liliyaさん
たぬきのしっぽさん
サーコカフェさん
momo乳屋さん
ちくちくショップの皆様
イエローハウスオーナー様






……忘れはないかな?


同じカテゴリー(製作者から)の記事画像
イベントはっぴーマルシェありがとう!
お家のお話をしませんか?
本日は、ありがとうございましたm (__)m
イベントありがとうございました!
ありがとう内覧会(^-^)
前から後ろへ〜内覧会に向けて〜
同じカテゴリー(製作者から)の記事
 イベントはっぴーマルシェありがとう! (2014-07-28 08:40)
 お家のお話をしませんか? (2014-06-28 12:39)
 本日は、ありがとうございましたm (__)m (2014-03-09 22:12)
 イベントありがとうございました! (2013-11-11 10:40)
 ありがとう内覧会(^-^) (2013-03-18 23:45)
 前から後ろへ〜内覧会に向けて〜 (2013-02-16 23:40)

Posted by TANDE at 23:57│Comments(4)製作者から
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。

初参加でドキドキでしたが周りの皆さんがいい方ばかりで
楽しいイベントになりました*^^*

そして誘って頂いてありがとうございました。
Posted by Liliya at 2013年03月11日 15:48
イベントお疲れ様でしたー!
新参者でしたが、みなさん本当によくしてくださって、
感謝です!ありがとうございましたー!!
とっても楽しかったです♪
私のブログのほうにもイベントの様子アップさせていただきました。
あと、勝手ながらこちらのブログにリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by flico at 2013年03月12日 21:28
>Liliyaさん


イベントお疲れ様でした(^^ゞ


こちらこそ、楽しいイベントにしていただき、感謝感謝です(^-^)


次回、次次回も是非ご一緒しましょう(^.^)b
Posted by TANDE at 2013年03月12日 22:36
>flicoさん

イベントお疲れ様でした(^O^)/


こちらこそ、イベントを盛り上げていただいて感謝です!

ありがとうございました(^^ゞ


こちらからも、ブログリンクさせていただきますね!


イベントは終わったばかりですが、次のイベントに向けて動きだしています。

今後もご一緒したいと考えています。
よろしくお願い致します!
Posted by TANDE at 2013年03月12日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。